人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりーすぺーす宇治日和

私は「四人会コンサートグループ」という演奏会活動にも参加しています。
ピアノの演奏を聴きながら、朗読や絵を楽しんでもらうものです。
ピアノを弾く人・詩を読む人・詩を書く人・絵を描く人の四人からなっています。
私は絵の担当。
このグループの主宰であるピアニストの植村照さんは
自身の演奏会はもちろん、いろんな演奏会を主催したり企画もされています。

先日、植村照さんが京都の宇治駅の近くの「ふりーすぺーす宇治日和」さんで
ひとときコンサートを開催しました。
そのご縁で、「ふりーすぺーす宇治日和」さんに
私の絵のポストカードを置かせていただけることになりました。
ふりーすぺーす宇治日和_d0146424_19433728.jpg

これは四人会で製作したポストカードで、
チャイコフスキーの「子供のアルバム」がテーマのポストカードです。
これにはオリジナルのかわいい詩がついています。
四人会のメンバー、やまなしさぶろうさんが書きました。
年内置かせていただく予定ですので、
宇治にお越しの際はぜひのぞいてみてください!
(8月はお休みだそうですので、ご注意ください。)

「ふりーすぺーす宇治日和」
611-0021
京都府 宇治市 宇治又振59-3
電話番号 0774-23-6631
( 京阪宇治駅から川沿い東徒歩3分)
by ymgallery | 2008-07-23 19:47 | Comments(2)
Commented by しょうです at 2008-07-25 09:42 x
よしこさん、ご紹介していただいてありがとうございます。
気さくなオーナーご夫妻とのおしゃべりも楽しいお店です。
また一緒にいけたらよいですね!
Commented by ymgallery at 2008-07-25 23:21
しょうさん、ありがとうございます!
一度ゆっくり行ってみたいですね。
宇治って何があるのかな。散策してみたいです。
<< 神戸へ 暑いですね >>