人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェルデの展示終了しました

ヴェルデの展示終了しました_d0146424_143196.jpg

池田五月山体育館内にある、
オーガニックキッチン「ヴェルデ」での
展示が5月末で終了致しました。
絵を見ていただいた方々、
ポストカードブックを買ってくださった方々、
メッセージをいただいた方々、
本当にありがとうございました。

お気に入りのお店の
素敵な空間の中で
展示させていただけたのが、
とっても嬉しかったです。

また秋ごろに展示させていただけそうなので、
詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。
お店のイメージにぴったりの絵を
描きたいなと思って、今から楽しみです。

引き続きポストカードブックはレジ横で
販売しておりますので、
手にとってご覧いただければ幸いです。

本日からの約2週間は
猫の陶芸作家の相原さんと
木工作家の植先淳人さんの
展示になります。
とってもかわいい猫たちを
ぜひ見に来てくださいね!
あと、ニクキュウの木製手鏡は
持っていると癒される一品ですよ~!ヴェルデの展示終了しました_d0146424_143539.jpg
ヴェルデの展示終了しました_d0146424_1442438.jpg

それから、昨日は搬出の際に
植先さんの椅子も購入させていただきました。
前にオーダーした、ワゴンと同様
ワインの木箱で出来ています。
座るところに、木箱の模様が入っていて素敵です。
意外に和室に置いても、すごくなじむんです。
椅子なんですけど、小さなサイドテーブルみたいな
使い方もできます。
あると、空間が素敵になる家具ってホントに良いですね。
ヴェルデの展示終了しました_d0146424_1445215.jpg

本当は、これと同じデザインのテーブルと
椅子2つを、素敵なサンルームなんかに置きたいのですが、
サンルームも広いテラスもないので、残念です。
でも、こたつ机を片付けて
和室に置いても、すごくおしゃれかもしれませんね。
by ymgallery | 2008-06-01 14:09 | Comments(2)
Commented by あさこ at 2008-06-08 22:00 x
展示お疲れさまでした。よしこさんの絵はとてもお店の雰囲気にあっていて、楽しくランチも頂く事ができました。

またまたステキな椅子を購入されたんですね。
テーブルかと思いましたよ。オリジナルって世界にたったひとつ、嬉しいですよね~。
Commented by みく at 2011-10-28 03:48 x
初めまして。
唐突に申し訳ありませんが、この椅子、とても気に入りました。
作者の方のご連絡方法、ご存じでしたらお教え願えませんか。
宜しくお願い致します。
<< 第10回 イラストレーション ... バースデイのデザート >>